そう言えば報告していなかったと気付いてしまったので報告です。
今年行なわれた第9回ヘブンアーティスト審査会で合格し、今年からヘブンアーティストとして活動出来る事になりました。
(本当はもちょっと前に結果来てたんですが、正式発表まで伏せなきゃ駄目って事で伏せてたら報告忘れてたんですよ)


で、今回説明会を受けて来た訳です、再び都庁!

IMG_0182.jpg

エレベーターで登る事十数秒、気圧差で「きーんっ」とかなって「ああああああ」っていう、ね。

IMG_0183.jpg

そして、絶景かな……。

今日は用事あって説明会の後すぐに帰ったんだけど、展望台に登れるっぽいから今度行こうと思います。
煙と馬鹿は高い所が好きって言いますしね!

俺は馬鹿じゃないですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3070-d3a70b1d
