2010.10.02 ざわざわ
ちょっとした手違いで実家の方にレンタルしたDVDが届いてしまい、東京に送り直してもらったらメモが入ってた。
どうやらちゃっかり弟と母上様がDVD見たらしい、しかも母上様直筆で最近見に行った映画の感想まで……。

実家にいたときはよく一緒に映画見に行ったり、借りて来たDVD見たりしてたけど、そういえば祖父も映画は好きだし、父上様もよく映画を見る。もちろん弟然り。

そう考えると血は争えないなぁというか、映画馬鹿なんだなぁとつくづく思います。
映画馬鹿も見る側から出る側に移りゃぁもう完全に病気ですわ(笑

そうそう、んでカイジを見た訳ですが。

凄い面白かったですよ、「ざわざわ」ぐらいしか知らなかったんですが、ああいうゲーム大好きです。
限定じゃんけんにEカード。ゲームだけでなく、香川さん演じる利根川の台詞回しも好き。

なんだか不安感を煽るのに安定してる妙な感じが引き込まれて行く。

ギャンブルはしたくないけど、Eカードしたいなぁ。そんな印象を受けた映画でした。
気持ちいい終わり方でスッキリしましたしね!

邦画で満足するのはなかなか無いから良い作品でした。
BECKといい、最近良い映画によく出会う。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3066-a7963563
