今日はねこ玉の友人に誘われて、恵比寿にあるエビス駅前バーで行なわれた「劇団トリンギ」の「捨てる。」を見に行って来ました。実は2ヶ月程前に渋谷で行なわれた「劇団DART'S」のプロデューサーさんがこの劇団の主宰で池田智哉(劇団ギリギリエリンギ/DART'S)さんでして、とにかくまぁ、この前回見た「IN THE PLAYROOM」が俺の中で大絶賛だった訳で。

とにかくまぁ、期待して見に行って来たんですよっ!

思えば前回の「IN THE PLAYROOM」も再演で、今回の「捨てる。」も再演で。

再演なのに満席で(当然ですが)、すげぇなぁと。
演出も面白いし、脚本も良いし。小劇団なりに高いクオリティとオリジナリティがあって凄く参考になりました。
ねこ玉。頑張る。


TorinGi(トリンギ)「捨てる。」

エビス駅前バー
出演 蒻崎今日子(JACROW)、古川侑、吉武奈朋美、中村貴子、加賀美秀明(青春事情)、成川知也、権八亜希子(てあとろ50')、池田智哉
脚本 米内山陽子(トリコ劇場)
演出 池田智哉(劇団ギリギリエリンギ/DART'S)
料金 1,900円 ~ 2,400円
【発売日】2010/09/05
前売・当日:2400円
(別途1ドリンクオーダー制)

□血縁割引
2名様以上でご来場の方、親子兄弟姉妹従兄弟など血縁関係である方
同士であることをご入場の際に「アピール」いただけましたら、
お一人様500円引きの1900円(+1ドリンクオーダー)
でご観劇いただけます。
(証明書など不要です。)略して「血割り」。

□「なう」割引
Twitter上でハッシュタグ「#toringi」をつけて、
TorinGi「捨てる。」に関してのワードを呟いていただいた方は、
お一人様500円引きの1900円(+1ドリンクオーダー)で
ご観劇いただけます。受付の際に呟いた画面をご提示ください。
略して「なう割り」。
サイト
http://feblabo.web.fc2.com/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 ―血は水よりも濃くはなく、
そこから逃げてゆくことも
悪くないと思う。

身軽になったわたしは
いつか捨てたものたちを
いつまでもいつまでも振り返る―

TorinGi(トリンギ)とは。
育児休暇中のトリコ劇場の脚本の人と活動休止中の劇団ギリギリエリンギの演出の人のユニット。

2009年9月に上演されたTorinGi「捨てる。」大好評だったため、再演大決定です。
誰もが抱える「血」と「家族」のおはなし。1年ぶりに大幅改訂してお贈りします。

Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3063-2c0f79b5
