2010.09.28 一週間
を振り返ってみて、先週から何も変化が無いと焦ります。
「この一週間何をしていたんだ」と。

さて、ではこの一週間何をしていたのか?

受動的であった事は否めず、故に変化した事と言えば……。
決して大きく無いとは言えず、小さくも無いと言えない、そんな感じ。

こんな調子じゃ何年経っても成長なんて出来ないと思うのです。
さてさて、明日はどうしようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3062-0c033e60
