2010.09.24 日中関係とか
なんというか、別に中国嫌いじゃないし、争え!という気はないんだけど。
「相手が脅して来たから譲歩して、言う通りにした」ってのはどういう事なんだ。

このままじゃ中国は「脅せば日本は言う通りになる」っていう認識を持つぞ。
今回の解放成功によって「外交的勝利」って報道されるだろうし、「脅し」は「外交手段」になってしまう。

まさしく最悪。

俺達の日本になんてことしてくれるんだ、民主党。
政治家の皆さんにはアンタらの国の代表であって、国は国民の物だって事を忘れないで欲しい。

日本をこれ以上汚さないでくれ、政治家。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3059-b543d0d2
