2010.09.23 秋分の日
今日の朝起きると凄く寒くてくしゃみが出ました。
外を見ると雨が降っていたのでそのせいかなぁ?とか思ってたのですが、どうもそう言う訳でもなく、いきなり秋の季節になったようです。

昨日までタンクトップで活動出来たのに、今日はTシャツに長袖羽織って、さらにもう一枚布を羽織っていい感じ。
夏からいきなり秋っていうよりかは、十数日いっきにとんだ感じがします。

季節の移り変わりは無くなってしまったのか!

っていうか世界の流れで自分だけ取り残されたような、そんな感じです。
感覚は付いて来てても気持ちが付いて来てない!

だって、長袖着るの……なんかしっくり来ないんですもの。
昨日までTシャツで動いてたのに。

日本の美しき四季の移り変わり、それが感じられなくなるのは残念でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3058-d048dfdf
