日曜九時はバイオハザードらしいです。
ってことで、たった今2、アポカリプスが終わりました。

来週は3。

どんどんアクション映画化するバイオハザードですが、先週1をみてやっぱり密室で戦う奴の方がドキドキ感があるなぁと思いました。2はもう完全にアクションだし、3は超能力出て来てアクションというかSFだし(笑

現在公開中の4はどうなんでしょうね。「超絶アクション」とか煽りが付きそうな物ですが、どうでしょうね。

ちなみに、この放送に合わせて「バイオハザード ディジェネレーション」ってのも放送されてて、こっちはレオンとクレアが主役。フルCGだったんですが、コレが一番バイオハザードらしいっちゃぁ、バイオハザードらしいなぁって思った作品でした。

実写でやっても結局CGだらけなんだから、フルCGでも大して変わらない気も……。

とりあえず、来週3放送された後は映画館込むんでしょうね。
まんまと4が気になり始めたそんな、今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3054-0f6c4c77
