雨の影響か、台風が来たお陰なのか、夏の暑さは過ぎ去り、秋の夜の涼しさが感じられる様になりました。

そして、八月働いた分の給料が振り込まれ、ヘブンアーティスト二次審査、某ラジオドラマのオーディション。

短期のバイトとカフェのバイト掛け持ちして、さらに二大イベントも構えて、劇団の稽古もやって、営業して……なんだかんだで色々やってた夏がようやく終わりました。

ひたすら数週間先の目標を睨みつつ、目の前の仕事たちを片付けて行く。時には手遅れになって行き詰ったりしたけど、それも無理矢理薙ぎ倒してクリアして。

我ながらよくやったと思うのです、今は結果待ちですがこれでうまく行ってれば長年超えられなかった壁を超えられたと。この夏は本当に大きな価値を持つ事になります。

いい流れに乗れてる。

いつものおよそ二倍近く振り込まれた給料を見るとなんとなく思うのです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3051-e057a20d
