2010.09.15 懐かしき故郷
どうも、最近お腹の調子が――っていうか腸かなんかよくわかんないけど、局部的に「うぅううう」っていう痛みが続いてるseironです。その部分だけ取り出してポイチョしたい!

なんだか朝から冷え込んでいて、昨日の暑さは何処に行ったんだと空に向かって叫びたい気分です。
冬コタツからなかなか出られない理論で、外に練習に行けず昔のビデオを見直してました。


「NETAMI」

高3の頃にビデオカメラ色んな所に持ち歩いて撮影した映像をつなげた作品。
そこに移ってる自分や仲間はホントに楽しそうで、アレから3年経ったなんて全然実感がない。

地元に帰ればまた同じ景色がある――なんて考えてみても、実はお世話になった(練習に使わせて頂いていた)児童館も今年で閉鎖という話がチラホラ。時代は移り変わるというけれども、なんとも寂しい話で……。

なんだか無性に寂しい気分です、来年の夏まで帰るつもりは無かったんだけど、今年中に一度帰ろうかしらん。

今度は1日だけの帰郷と言わず3日は滞在したい。そんな気分です。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3050-6d8167a5
