2010.09.14 放浪者
マクドナルド、略してマクド。
……マックだぁ……?認めん!認めんぞ!だって、「っ」はどこにもないもん!

今日予定と予定の間が少しあった上、雨に降られてマクドナルドで読書読書。
暦の上では秋ですからね、読書の雨です。

読書しながら人の流れを見てたのですが……実は角の席に放浪者擬きの方がいらっしゃって、皆その隣の席に座ろうとし「――ェ」ってなって引き返す。そんな光景が多々。

テーブル席だったからカップルがやって来てそんな感じで引き返して行くからなんだか複雑な気分になった。
どっちが悪いって話でもないし、「身なりを――」とか「臭いが」と言うならば煙草の香りや階段でミニスカ履くのは辞めて欲しいって話だし。

なんというか……恥の文化、かむばーく!

あ、「恥」だと思ってないのか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3049-4c789ca0
