とーたるこーでぃねーと、というのかは知らないけれど。足下からちゃんとおしゃれ出来てこそ、一人前だと言う。ならば今の俺は半人前所かおしゃれ失格だと思う。そもそもおしゃれじゃないのだけど。

なぜって、そりゃぁ今履いてるスニーカー。血だらけですもんっ!
夏にやってたアレのせいで返り血が……ね(笑

それで結構お気に入りだったんだけど買い替えないとなぁと思う訳ですよ。
流石にコンバース(代打)でお出かけってのは学生みたいで恥ずかしい年頃なんです。

ぇ、革靴?

歩き辛いからアレもう履きたく無い。

色々探してるうちになんとかいい感じの見つけたは見つけたんだけど、どんなに安い所探しても1万5千。
1万5千が高いって言ったら笑われるんだろうけど、俺の食費とほぼ同じな訳ですよ。一ヶ月のね?

靴の為に一ヶ月断食出来ますか!?って話です。日が沈んだら食べていいなんてカジュアルルールはナッシング!

悩む……悩むのですよ……ドラゴンベアードの靴、安く売ってるお店、誰か教えてください(´・ω・`)。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3048-771bf6b7
