ヘブンアーティスト二次審査が終わって日常へ、別に予定が無いわけでもないし、目前にオーディション迫ってたりして大変なんだけど、ヘブンアーティストの存在がデカ過ぎていまならなんでもできる気がする。

今回、完全に場違いだなァと感じたし、これに出る事にどんな意味があるんだろう?何が残るんだろう?って考えてたんだけど、意外にもしっかりと根付いてるものというか、人生の通過点としてあるべきものだった気がします。

偶然にしろ、受ける事ができて本当よかった。すごく楽しかったし、まだまだやれるって可能性を感じれた。勘違いかもしれないけど。

あとは結果待ち、どんな結果でもドンと来いだ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3046-db2c390f
