出会いはたまたまネットで転がっていた音源、いつの間にかニコニコ動画で再びその声を聞き、有線でも聞くようになり、コンビ二に入る度聞こえるその歌声にテンション上がってた。
そんならっぷびとさんの古い曲を聴いてたんですが、やっぱいいですな(笑



「COOL EDITION」や「恋速ジェット」、「ユメ壊シ -iRONiKA REMiX-」なんかはいつ聞いてもいいなぁってなるし「WHEN THEY CRY」や「冒険でしょでしょ?」「Dドライヴ-ラヴ」

なんというか、いつ聞いてもノリに乗れる曲ばっかで改めて驚いた。
ラップミックスアレンジとは言え、これだけ作れるってのは凄いなぁ。

目標はらっぷびと音源のみでのパフォーマンス。
色んな表情作り出せて面白そうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3042-d38e8ca6
