2010.09.03 MHP3rd
とりあえず予約しましたよ、モンハン。
12月1日発売という事で、年末年始はモンハン祭りですなぁっ!

……と書いてますが、結構悩んだり悩まなかったり。

面白さは折り紙付きだし、久々にHMP2Gをやったらやっぱり面白いしで、予約しなくても結局買うんだからっていうのが結論なんですが、ゲームしてる時間なんて無いしなぁ……しかもモンハンとかめちゃくちゃ時間食うじゃん。100時間もプレイしたら100時間分無駄にしちゃうぜぇ。。。どうしよう。というのが本音です。

ゲームはしたい、だけど稽古も練習もしたい!

同時に両方出来れば良いのにな!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3038-c4c92b2b
