2010.08.31 夏の終わり
明日から学校の皆さん、こんにちは。夏休みあっという間だったね、無職のボクは年中夏休みだけどHAHAHA☆
夏限定という事で、新感覚ホラーアトラクション「病院マニア」で働いてた訳ですが。ホント、短かった。

最終日に24歳ぐらいだと思ってた同僚さんが34歳だという新事実に驚き、28歳だと思った女性が37歳だったというビックリ体験。ホント、役者って見た目の年齢と実年齢違い過ぎて当てにならねぇ……うちの劇団にも22歳なのに17歳ぐらいにしか見えない奴いるし。っていうか俺自身学ランまだまだ着れるって言う、ね。あはは。。。明日から2学期かしら。

終わったから書けるけど、後半心霊現象っていうか、なんか居座ってて気味が悪いというか、慣れてしまってなんとも思わないというか、とにかく、なんかよく分からない影が覗き穴から見えたり。お客さん消えたり。あるはずも無い演出があったと言われたり。

お化け屋敷ってやっぱりそう言うの溜まり易いんだろうか。
そう言う空間に慣れる人間の神経も怖いと思うけども。

夏の短期バイトが終わり、次はなにしようかしらんと模索中。

もっと色んな世界見たくなったぞ!

休憩中の一枚↓
Photo.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3035-17b29c2b
