2010.08.30 夏のけだるさ
この季節、夏の夕暮れ。なんだかけだるい気分になるのは何故でしょうか。
滋賀県にいた頃は「夕立だぁあああああ」って事が結構あったのに、東京に来てからそんな事一切無いから不気味です。やっぱり、東京はなんかおかしい。

夕暮れ時の新宿、なんだか「どよ~ん」というか「あー、かったりいなぁー」という空気が漂っていて新宿らしくなかったり。自分の気分が反映されてそう思えるのかもですが。

目を覚ますように一発、夕立でもくればなぁと思うのですが、傘なんて当然ないから楽しくビッショビショ。バイトなのに困ります。

でも、あのけだるい空気は好きです。夏独特というか、夏休み遊び疲れて帰るようなあの感じ。
夕立に追われて夕食の待つ食卓へと帰りましょっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3034-574233d8
