2010.08.25 満月
ここの所満月ですね。

……いやいや、なんかこの発言おかしいですけども(笑
満月なのか満月じゃないのかよくわかりませんが、お月様がまんまるです。

不思議な物で月は光ってないのに輝いて綺麗ですよね。
一歩下がって付いてくる、古き良き時代の女性のようです。

あの頃の女性像も好きですが、やっぱりツンデレお姉さんも好きだったりします。

どうでも良い話ですね。

レッスン後にとある友人に言われた一言「欲求不満なのかい?」。
遊園地で働いていて、遊園地の売りがプールだから水着の人がうんたらと返しましたが、この場でハッキリ宣言させて頂こう。

「あたりまえだ……!!」

嗚呼、どこかに良いお姉さん落ちてないだろうか。
拾ってお持ち帰りしたいものです。おとこはおおかみなの~よ~、満月の夜にはお気を付けを。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3029-038825c4
