蚊が二匹揃って血をすっていたので、「ふんっ!」て力入れたら二匹とも動けなくなって「あれ!?あれれ!?」てなってました。もちろんその後は「べちゅっ!」です(笑

よく頭の上で「ぶーーーん」てウザイあの蚊ですが、何故か最近それを聞かなくて「?」です。
モスキートーンって若い頃しか聞こえないから歳をとったのかもしれません。
それとも細かい事は気にならない度量を手に入れたのか。(笑

なんにせよ、蚊取り線香の出番でございます。

ベランダで焚いて全滅させてやろうか、蚊よ……!!別に憎きゃ無いけど。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3025-20b81222
