8月があと10日程で終わるみたいですね。
……他人事ですが(笑

学生時代、8月入ったらすぐに夏休みは終わるって感じでしたが、卒業してもそれは変わらないようですね。
なんだかんだいって予定は詰まってて、消化するだけで夏が終わる。

宿題が無いだけマシか。

宿題無いけど、それよりタチの悪い課題がいっぱいありますけどね(汗
コイツらクリアしないと未来は無いぞってね、あはは……。

学生は宿題の片付け、そろそろ始めた方が良いかもですよ。
10日なんてあっという間ですから――……俺も急がないとなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3024-6f6769af
