2010.08.15 魂の器
「お盆だから遊園地に人が――」とバイト先で話していて、お化け屋敷で働いてて「ぬぁっ!心霊現象が!」とか行ってる割に完全に「お盆」がなんたるかを忘れていました。「お盆=お化け屋敷掻き入れ時」ぐらいの認識だったわ。

よくよく考えればご先祖様が戻ってくるんですよね、茄子の牛?キュウリの馬で?帰る???

まぁ、しばらくの間実家に帰っていらっしゃるんですが。
これって輪廻転生と矛盾してるよなーとか思ったり。あレ?宗教違ったけな。

なにはともあれ、おかえりなさいなんですよね。

訳有って東京に出て来てるけど、ご先祖様は家に俺が居ない事に気付いているのか、否か。
気付いていて、「ちょっくら帰りに東京よろうか」なんて話してたら……疲れてるんだな、俺。


おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3018-b16cda54
