2010.08.10 BECK
iPhoneで「べつく」と入れたらBECKが一発で変換出来た件について。

コンビニでポスターを見るたびに見に行きたいなァと思いつつ、漫画に忠実に役作りしててテンション上がります。

基本的に映画見る前にレビューとか見ると偏見持っちゃうので見ないようにしてるんですが、どうなんでしょう?面白いんでしょうか?

今日、27連勤予定だったのが、18日休みになって21連勤になったので18日用事済ませたら見にいこうかな。
……と考えて、見に行く時間あったら他のことしなきゃとテンション下がりました。

学生に戻りたいっ!目の前を自転車で走って行く高校生に混じりたいっ!

ああ、早くお家につかないかな……(´・ω・`)

とにかく、BECKが見たいっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3013-54146b3e
