2010.08.07 八月に入ると
「夏休みは8月に入ったらもう終わりと思え」これは小学校のいつからか、ふと気が付いた事です。
8月ってのはヤケに早く過ぎて行く、今日が終わったと思ったらもう明日、明日が終われば明後日、明後日の朝には2学期だぁっ……!

席の場所を覚えてないってのは毎年恒例行事でした(笑

楽しい事が多いからすぐ過ぎるって言うけど、それにしても早すぎだろう8月。
8月だからこそ、やりたい事って色々あるのに……花火大会一回も行ってないぞぉおおお!!!

くそぅっ!バイトのくそぅっ……!

にしても、ホントにあっという間に過ぎて行くもんだからたちが悪いと思いませんか。
別に誰が悪いって訳じゃないけども……。

夏はあっという間、だけどその間に出会う物は数知れず。
……夏の思い出、頑張って色々つくりますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3010-b4bae798
