第一次審査に通りました。
9月9日、ヘブンアーティスト、第二次審査に出ます。

B会場で18時40分から。

……なんというか、夢みたいだなぁと思います。

滋賀県に居た頃、ヘブンアーティストなんてのは東京のお話で、自分には縁のない物。ヘブンていう名前通りもうての届かないような人達が名乗る物だと思ってました。未だに思ってますが。

ですけど、この審査に通ればそれを名乗れるんだなぁと。

通れるか分かりませんけども。

頑張ります。サクラお願いします(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3009-7555f3ee
