今日は先輩の所属する劇団、東京ペンギンのゲネにお邪魔して来ました。っていうか、本番ねこ玉がエキストラ出演することになったので、その打ち合わせとゲネです。……スケジュールが合わなくて、俺ゲネだけ参加して本番居ないんですけどね……主宰のくせに...orz。

色んな大学の劇団が集まって公演をするっていう企画で、3本立てです。

出演させて頂くのは(俺出演しないけど)、「東京エンペラー」って作品。
色々モロで見えて、呟きます。

何気に舞台監督さんも知り合いの先輩だったりするので、ホントに申し訳ない。
なにしてるのか分け分かんなくて落ち込み気味のちょい鬱です。

てなわけで、舞台の告知。
お時間のある方は是非。劇団ねこ入玉手箱、何気に初野外活動じゃね?

東京ペンギン「東京エンペラー」
2010/08/03(火) ~ 2010/08/10(火)
会場:シアターグリーン BASE THEATER
出演:丸塚香奈, 寺尾みなみ, 田島・ダヴィデ・俊 他
脚本:裕本恭 演出:裕本恭
料金:1,500円 ~ 1,800円
サイト:http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/

平成22年東京。ゆとり世代と呼ばれる平成生まれの人々。自分がゆとり世代だと自覚のないアカコは、周りにあーだーこーだ言われるが別に興味はない。しかし、どういうわけか、彼女の手には銃が握られていた・・・。私の頭はパーなの?

劇団東京ペンギン第2回公演は、シアターグリーン学生芸術祭Vol.4 TANGPENG30での短編公演!旗揚げ作「ハッピー☆ハッピーアイスクリーム」とは、全く異なる作風。裕本恭が新たに描くネオアングラとはいかに?こう、ご期待。
※当公演は、準一流、THE☆偏差値との30分×3のオムニバス公演のうちのひとつです。

Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3005-14076c78
