2010.08.01 捨て台詞集
お化け屋敷で言われた台詞を書いてみる。

「すっ、すたっふおんりぃぃぃいい!!!!!(尻上がり)」
 関係者以外立ち入り禁止の所から飛び出した時に、このように叫びながら少年は逃げて行きました。

「わぉっ!ゆーあーくれいじー!」
 外国人の方に拍手を頂きました。

「きっとこーいうところからぁっぁあああああああ↑(尻上がり)!!!」
 彼女を置いて猛ダッシュの彼氏さん。

「ってぇなぁ!!!!なにびびっとんじゃぁ!!!」
 驚いた彼氏に突き飛ばされ、尻餅付いた彼女。数秒前までは「きゃっ、こわ~い」とか言ってたのに……女って怖い。

「子供ですよー、子供でーす!子供ですよー子供でーす!(以下リピート」
 怖いなりにも一緒に入った友人達を守ろうと必死です。カッコいいぞ!

っとまぁ、人間驚いたり怖がったりすると本性が見えるもんで。色んな人の本心が覗けて楽しいです。
中には母を守ろうとするぼうやなんかもいて、将来が楽しみでした。

後一ヶ月、どんな表情、見せてくれるかな?引き出せるかなっ!楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3004-6a8079e6
