とちおとめらてっていうイチゴラテにハマりそうです。いや、ハマってます(笑
おいしいよね!ショートケーキとかに乗ってるイチゴは酸味が強くて苦手なんだけど、イチゴラテは甘いから良いですよね!甘過ぎるから氷で押さえてるんですが。

そういえば、アイスで飲むとコップの周りに付く水滴。

あれって凄く鬱陶しいですよね。

ふと気が付けばテーブルがびっしょびしょ!

……パソコンに忍び寄る魔の手。

……ぁああああっ!やめてぇ……!!


……コースターが欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3002-a7623410
