2010.07.27 永遠の夏休み
関西での滞在期間三日間を終え、いま夜行バスの到着を待っています。場所は京都、滋賀県ほどではないもののやはり東京、大阪と比べてかなり涼しい。東京の暑さは何処からくるのだろう?経度的には関西より上のハズなのに。

ぁ、若いカップルが別れを惜しんで抱き合ってます。遠距離恋愛って大変そうですね。

いろいろ用事を済ませていたら、何時の間にか帰る時間になった。そんな帰郷でした。

これぐらいが丁度いいと思う反面、もっとゆっくりしていたいなァとも。

まあ、これ以上ゆっくりしてたらただのニートですから。社会人の意識持って働かないとっ!!仕事を取らないとっ!!

……ぁぁ、ぐーたらしたい(´・ω・`)

まぁ、そんな感じにですね、

五十年後の老後の為にも、いい青春時代謳歌すべく、わたくしは再び関東へと戻るのでした……まるっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2999-a9da08b0
