2010.07.26 免許更新
めんどくさいながらも、せっかく取った免許が無駄になっては勿体無いと免許の更新に行ってきました。

初回講習というコトでおよそ二時間の講習。何処にも鬱陶しい奴らはいるもんで、典型的なギャル数名が騒いでてうるさいなーとか思ってたら担当者が一言。

「そこの人たち帰っていいよ、免許交付しないから」

お役所仕事なモンだと思ってたから感動した。

なんだか久々にいいもの見たなーって感じがしました。なぁなぁでなんと無く仕事をこなせばいいやって言う人が多いなか(実際はどうなのか分かりませんが、少なくとも俺からみるとそういう人後多い)、ハッキリ言い切って信念持ってるあたりが素晴らしい。

限りなくグレーとかじゃ無くて、キッパリ分けられるようになろう。

おっちゃんないす。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2998-f38c9b5a
