エフエフと呼ぶかファイファンと呼ぶかで意見が別れるんですが、断然俺はファイファン派。
セブンイレブンもレブンイレ、ブンブンとは呼びませぬ。もちろんまくd(ry

たまーに暇を見つけてはぽちぽち進めているFF9ですが(アルファベットで書けば喧嘩も起きない♪)ようやく、ディスク3まで行きました。今じゃ考えられない話ですけどね、1枚に収まらず4枚組のゲームとか(笑

話が一区切りついて、仲間も全員揃って、さて新章突入!って感じなのですが、パーティーを自分で組めるようになると誰を使うか迷いますよね。お気に入りのキャラで固めるか、能力で決めるか……。

FFのキャラは魅力的なのが多いから凄く悩む(笑

俺の中ではビビがやっぱりお気に入り。

可愛いよね、ビビ。

「ビビってんじゃないわよ!」って言われるビビ。
……かわいいなぁ(・∀・@

実家に帰ってる間、動きが制限されるからその間にぽちぽちしときますか。
てな訳で、夜行バス。乗って来ますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2996-39b9ed54
