2010.07.23 恐怖なう。
暑いですねっ!
暑いですね!っていう台詞を言わざる得ないほど暑いですねっ!

お化け屋敷の中にいても、大概が冷房の届かない範囲にいるのでめちゃくちゃ暑いです。
全身汗だく。エコ何処吹く風な冷房20度設定の癖にここはサウナかと。

そもそも、平日の遊園地に人が来るはずもなく、結構暇だったりするので写真を一枚。

病院マニア


どうですか、看護士萌え~な皆さん来る気になりませんか?(笑

女優志望、タレント志望な女の子が看護婦コスですよ。
ぐっとくるものを感じませんか?

俺は一切感じませんが(笑

ちゃんと楽しめる人はちゃんと楽しめるお化け屋敷、夏季限定アトラクション「病院マニア」!
豊島園にて絶賛稼働中(?)、としまえんプールにお越しの際は是非、お越し下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2995-13470b41
