2010.07.21 熱中中
熱中症、熱射病で倒れる人が増えているそうです。特に子供は大人よりも身長が低いからアスファルトのデリ返しをもろにうけるから、凄く危険だとか。

奥様、旦那様、お気を付けください。

別に子供がいるわけでは無いのですが、ジャグリングをしていると地面に置いたボールがあっちっちで掴むのが苦痛です。ちゃっちゃっと投げ返したくなります。

ボールだけなら我慢できるのですが、スポーツドリンクなんてお湯になりますからね。お湯っていうか、熱湯になる時も……喉乾くのに潤わないってどうよ……?

少しでも温度が下がればと思います、いつも打ち水してから練習してます。

実験では2,3度下がったそうですから皆さんでしませんか?打ち水。

それで涼しくなるならばんばんざいじゃないですか。

水触ると気持ちいいですしね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2993-1cda5b0c
