そういえば三連休だったようですね。所によっては夏休みが始まる学校もあるとか無いとか。

俺は年中夏休みですけどね(笑

夏休みわだからこの三連休バイトでした。ていうか、何気に九連勤ぐらいしてるんじゃ無いだろうか⁇

たしか土曜日まで毎日バイトだからえーと、14連勤?わかんないや。

なんというか、働き出せば慣れちまうもんで、寧ろ働かない日が凄く気持ち悪いです。ある程度時間に制約があった方が何事も上手く運ぶんじゃないかと最近思います。

時間があるだなんて幻想抱いてちゃいつになっても何も出来やしない。

充実してます。

まさにリア充!!(笑

ああ、リア充か……羨ましい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2991-d0bdc91c
