お化け屋敷で激しいアクティングをした上、夜はダンスしてて体ボロボロの状態で昨日は帰ってきたのですが、朝起きてびっくり。

身体中アザだらけ、後這いずり回った結果首とか五時とか肩とか太ももとかスジ痛めてる。しかも足の甲なんて摩擦熱で火傷になってるのか皮が削れたのかよくわかんない感じに(汗

靴履くのも痛いっていうね。

ちなみにうめき声の出し過ぎとスジ痛めてる影響で声がやばい。

さらに、昨日はメイクでクマできてたけど、今日はリアルクマ(笑

この頭痛は疲れ⁇練習で熱中症?それとも霊的ななにか?

もうなんかよくわかんない状態です。

この夏、何かしらの変化が起きそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2990-5f9d9f44
