豊島園お化け屋敷初日。
大の大人が泣き叫ぶカオス空間。

「助けてくれぇ~」って倒れこんだらそっと手を握ってくれた天使がいた。柔らかい手に惚れそうになった。

だけどね、アクターや美術に触れるのは禁止なんだよ、奏ちゃん(勝手に命名)

それにしても、全部全力ダッシュで駆け抜けて行って「30秒で制覇したぜ」とかいう人とか、最後まで冷めてた彼女(隣の彼氏少し引いてた)とかは何を求めて入って来たんだろう?

臨時アトラクションでフリーパス使えないのにわざわざ安く無いお金払って何がしたかったんだろう?

そういうのみると世の中楽しんだモン勝ちだなぁと思う。

みんな、殻にこもらず外向きに生きようぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2989-eee73a24
