今度お手伝いさせて頂く舞台に「さよなら人類」の石川浩司さんが出演なさいます。

劇団おしゃれ大学作

市制60周年記念・
所沢市立中央公民館オープン記念事業参加作品

DOUBLE FARM LIFE
脚本・演出:青柳瑞樹
(劇団おしゃれ大学主宰)



主宰さんの下で勉強さて頂くという形で、プロジェクターを操作させて頂くだけなんですが、ご興味のある方は是非足をお運びください。

●当日・前売りともに2,000円

●公演スケジュール
8月28日(土)(M13:30開場 14:00開演 S17:30開場 18:00開演)
8月29日(日)(M12:30開場 13:00開演 S16:30開場 17:00開演)

●開場
所沢市立中央公民館ホール



大きい舞台でお芝居が出来るのは凄く羨ましいですね。
専門学校時代、どれだけ恵まれてたかって事をしみじみ感じます。

来年の旗揚げ公演はキャパ40人の小劇場だけど、きっといつか……!いつかと言わず、2~3年後には……!!
具体的な例を書かないのが良い逃げ道作り(笑

とりあえず、スランプだったりするのですが頑張ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2986-6add4a75
