2010.07.13 主宰って
「劇団ねこ入玉手箱主宰のせいろんです」と名乗る機会が多いです。
役者として「せいろんです」と名乗るよりも、大道芸人として「Seironです」と名乗るよりも、「主宰のせいろんです」の方が多いです。大体「主宰」って言葉を拡大解釈して「お若いのに、凄いですね」って流れになります。
……ただの連絡係みたいなものなんだけどなぁ(滝汗

そんなねこ入玉手箱、ねこ玉の主宰である私でございますが、一応仕事はしてます。
演出の勉強したり、インプロゲーム調べたり考えたり、稽古のアイディア練ってみたり、書類作成したり、ミキシングしたり、ブログ更新したり――……ジャグリングのサークルのときもそうだったんだけど、どうも裏方作業が多いせいで本業がなにか分かんなくなりそです。

やっぱり自分のやりたい事だけをやりたいけれど、他の団体だとどうも自分のやりたい事と少しズレてくるし――ってのでのねこ玉(自分の劇団)なんですが……なんだか主宰って大変です。

たまにはブログ覗いて「がんばってるなー」って思ってやってください。
旗揚げ公演には足を運んでやってください。

お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2985-a71c2da6
