人生ってのは辛い時なんかはゆっくり進むくせに、楽しかったり充実してるときはあっという間に時間がすぎて行くモンだからタチが悪い。

って書いたけど、うちのバイト、めちゃくちゃ忙しいのに時間たつのすごく遅く感じるんですよね。なんかもう、やだっ!!(笑

仕事の後にうまいコーヒー飲めるから我慢してるようなモンですけどね(笑

そんなかんだで、東京に出て来て早四ヶ月が過ぎようとしています。たかが四ヶ月、されど四ヶ月。

三ヶ月目までは全力疾走してる感じがあったんですが、いまはなんか持久走モードに入った感じ。それでもスケジュールは埋まりまくってて、うねりうねる前髪をどうにかしようと美容院行きたいのにいけやしない。

今月末、免許証更新の関係で関西に帰るけどその時間も勿体無い感じです。

現にそのためにいくつか予定を削ることになってたり……

なんだか新しいことにはドンドン頭突っ込んで行って、始めたことは周りの協力やご厚意で続けてるもののこのままでいいのかなァって思います。

こんなんじゃまだまだ足りない気がするんだよなァ……って。
まだ、プラスあふるぁを見つけられてないし、本当にそんなのが存在するのかわからないし。

困ったモンでそんな考えを巡らす時間もあっという間にすぎて行く。

一年後、いや一ヶ月後何が残って何を生み出せてるんだろうか?

自分って存在を過大評価出来ない分、全くもってわかりません。

それでも時間はすぎて行くのですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2983-77bb9840
