2010.07.09 病院マニア
練馬区のある遊園地、豊島園で7月中旬からスタートする「病院マニア」というお化け屋敷でアクターをすることになりました。おばけ役です。子供達の悲鳴を、女性達の叫び声を求めて暴れまくります。目標はDQNカップルの彼氏を泣かす事(笑

そんな訳で、今日はそのお化け屋敷の設置作業というか、内装作業を手伝いに行って来ました。

まだ通路が出来てるぐらいで壁も綺麗なまま。そんな新築の病院を汚して汚して、惨劇の病院へと変化させるのが俺の仕事でございます。通路入って一番最初の部屋とかはめちゃくちゃ気合い入ってますよ(笑

だって、何事も最初の導入部分が大事じゃないですか。何事も雰囲気作りに命懸けてます。アッチもネ(・∀・@

内装については詳しく言えないのですが、舞台美術に近い物があって色々と研究させてもらいつつ、試させてもらいつつ、完璧な物を作り上げて来ましたよ。恐怖におののきながら感動すれば良いさ!!

7月中はあんまり出勤――あ、出現?ちがうな、出没(?)しないのですが、もし足を運ぶ事があれば「ああ、このこの何だなぁ」とか思ってください。園内には大きなプールとかもあるんで、楽しめると思います。

東京都練馬区にある豊島園内、夏季限定アトラクション「病院マニア」!

皆様のご来院お待ちしております……。


写真

ちなみに履いて行った黒いズボンは返り血と黒ペンキで赤黒く染まり、両腕はボディペンティングしたんじゃないかってぐらい赤黒くなりましたよ、ええ。まるでアームカバー付けてるみたいでした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2981-6747fee5
