もうタイトルだけで良いんじゃないかってね。

昼間外でボールを投げてるとめちゃくちゃ汗をかきます。
それこそ、Tシャツしぼれば汗が「どばしゃー」ってなるんじゃないかってぐらいに。

いつも水分補給用に500mのペットボトルを持って行くのですが、どうも足りない。
1時間の練習で空っぽ。おかしーなー、舞台の稽古だったらこれでなんとかなるんだけどなぁーとか思ったけど、よくよく思い返せば高校生の頃って1Lの紙パック+500mの紙パックだったんですよね。

平然と飲み干していたのを思い出して、あの頃の一日中練習してやるぞ!感はどこにいったのかとなんだか寂しい気分になりつつ、俺も大人になったなと意味の分からない納得感に浸っていました。

なんか、1L飲んでる姿って、大人じゃなくね?高校生か大学生っぽいじゃないですか。

そりゃぁまぁ、年齢的には大学3回生ですけども。ですけども、社会人ですから……!
社会人が1Lの紙パックをって……なんていうか……別に、悪く無いんだけど、悪く無いんだけども……大人じゃないじゃん!?意味不明だけど!

だけど、男はいつまでも少年の心を持っているって言うし、学生服着ればまだまだ通用しそうな俺なので次からは1Lにしよっと♪バリバリ練習してやるのだぁ……!!

――だけどまぁ、専門時代のように2Lを持ち歩く事はもう無いかな?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2980-9328385a
