七夕に空が曇っているのは彦星と織姫がズッコンバッコンしてるから。それが俺の持論であり、このブログで毎年恒例になってる文章でございます。

今日は芝居の師匠と呼ぶべき先輩の舞台を見に行ってきました。インプロ(即興で演じること)をテーマとしてかつどうしていらっしゃる劇団で今回は「それぞれの団員に"台本を一本書いてくるように"という宿題をだされた」らしくそれを日替わりで上演していらっしゃいました。

俺的ツボだったのが「童貞スパイラル」(笑

『童貞に関すること』  作/山本恵太郎
変態の変態による変態のための童貞コメディ



童貞を隠すことによって隠し続けなくてはならない状況を指す言葉らしいです(笑

なんだかあそこまで童貞を分析して堂々と童貞って叫ばれると笑えてくるから不思議(笑
久々にアホな感じで楽しかったです。

年に一度の七夕(行事なんだから当然ですが)、織姫彦星はズッこんバッコン。童貞はそれを見上げ「ズッコンバッコン」と言う。なんだか寂しいね。以上!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2979-dc6d1ce1
