2010.07.05 ついついiPhone
やばいです。iPhone4のある生活、快適すぎます。
日本のガラパゴス携帯とかクソだ!と言い張れる程最高です(笑

マクドナルドのクーポンとか、携帯サイトとか日本独特の機能やサービスは使えない物の、それを補う程の能力。
いやぁ……素晴らしい。

ついつい使い過ぎてバッテリーの残量が気になる感じに。

っていうか、動作が凄く速いからパソコンあるのにiPhoneでネットしてたりして「俺は何してるんだ」ってなります。ブログだけはちゃんとパソコンで書いてますが。

スマートフォンの人口が増えつつあるのでガラパゴス的なサービスも対応していくんじゃないかなーと、ていうか対応して欲しいっていう願望です。開発者、企画者の皆さんお願いします。

てな訳で、購入しようかどうか悩んでる皆さんには是非オススメです。
液晶の不具合、電波の不具合などなど色々噂されてますがオールクリアです。

現時点最高の携帯。まさしくiPhone4!(笑

ちょっと言い過ぎですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2977-19d3c137
