今日は亀有で開催されている、亀有パフォーマンスパーク第4回目に出演してきました。
今回で一区切り、一応最後という形だったのでなんだか名残惜しい感じも……。

そう言う事もあってか、最終パフォーマンスの回ではその場にいた大道芸人さんがエチュード的に次々と出て来て、演技。打ち合わせもなにもない、完全にアドリブだからすごいぐだぐだで面白かったです(笑
主に身内受けって言う、最悪のパターン(笑

毎回暑さで死にそうになってるんですが、面白い企画なので是非続いて欲しいですね。


その後はソフトバンクショップから電話があったので「iPhone 4」を入手してきました。
道具の片付けも中途半端にいま遊んでる最中です(笑


恐るべし、iPhone4(笑


どうも道具の後片付けってのは祭りの後みたいで寂しいんですよね。
次のパフォーマンスが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2976-17a2aa4d
