夜、帰り道。曰く付きの公園の傍を一人歩いていると、対向車がゆっくりと近づいて来た。不審に思って覗き込んだら人が乗っていない……!!びっくぅうぅうぅう!!!ってなって気付いた、これ外車だ。

そんな舞台顔合わせ兼飲み会の帰り道。

とある撮影の現場で知り合った劇団の主宰さんに誘われて、来月の舞台で少しお手伝いさせて頂くことになってます。
所沢の「おしゃれ大学」という劇団さんです。

――とは言っても、どこまで書いていいのか分からないので詳しい事が分かり次第って感じですかね。

公演日程が決まれば報告させて頂きます。
その際はチケット承りますので、興味のある方は是非。

来年のねこ玉旗揚げ公演に向けてちゃくちゃくと動いてます、私「seiron」もしくは「せいろん」。
二日連続の飲み会で軽くへへふんっです。

お酒に強くなりたい!そんなまだまだおこちゃまな俺でした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2975-5a01c2aa
