2010.07.01 なんだかもう
自分の劇団のブログを更新し、mixiの日記を書き、このブログを更新するって考えるとなにをやってなにをやってないのか凄く曖昧でいい加減更新辞めても良いんじゃないかとも思うんだけども、まぁ。を付けずにぐだぐだ抜かしちゃう程ぐだぐだなので辞めるタイミングも見つからず更新し続けてます。

同じ事を違う内容で書きまくるのもなんなので――っていうのは完全に俺のエゴですが(笑

今日はねこ玉で作ってるオリジナル作品の収録を行なって来ました。

旗揚げ公演までに色々と活動していきたいってのがあったので立ち上げた企画なんですが、嬉しい偶然や出会いもありなんとか形になりつつあります。作業的にはようやく半分が終わって残り半分。

8月までに公開出来れば――……という感じですので、気長にお待ちください。

その様子に付いては「劇団ねこ入玉手箱」、通称「ねこ玉」のブログ「ねこ玉にゃう。」をご覧くださいませませ!ではでは、今日はこんな所で!

同じ事を三回書くのは良い訓練になるかもしれないな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2973-49ff61f8
