今日は劇団「稽古座」っていう新宿で遊びで稽古をテーマにしている所にお邪魔して来ました。
ワークショップという形ではなく、「稽古」または「けいこ」または「KEIKO」を行うっていう……訳分かりませんね。

とにかく、堅苦しい感じではなく楽しく遊びの要素を強めての稽古って感じでした。

成長集団「自分次第」の主宰さんも参加していて、稽古座の主宰さん、劇団ねこ入玉手箱の主宰である僕。
三人の主宰が一つの部屋に集合して下ネタ全開で自己紹介しまくるというカオスな空間に……。

なんだかいつも以上にオープンで面白かったです。
表出と表現の違いとか色々思う所があったり、他の方ともお話しして刺激うけたり。

なにより、小演劇の主宰同士意見交換的な事も出来て有意義でした。

明日は自分の劇団、ねこ玉の稽古。
さーてさて、どうなるかな?にこにこっと。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2972-e1d255c0
