2010.06.28 夏ですね
暑いですね、寝苦しいですね。
気が付けば上半身裸。うちわも何処かに掘り投げて寝オチしてしまったらしく、朝目が覚めてビックリ!なんてこともざらです。お腹壊すので良い子は真似しちゃ駄目だよ♪

しちゃ駄目って分かってても仕方ないよねー。
寧ろ睡眠に落ちるタイミングで寝ないと、寝付けなくて困る!(汗

ここ数年、どんなに暑くても扇風機で頑張ってます。
……エアコンは馬鹿高いから!

扇風機って不思議ですよね。
ただ風邪送ってるだけなのに涼しい。うちわも同じ原理なのに涼しい。

気温は変化しないのに涼しい!あら不思議!

扇風機万歳!我々は宇宙人だ!(お約束的な感じに)

あ、首振り機能が壊れてるので誰か直してください。

……暑くて何言いたいかわかんなくなってますね。
とりあえず、扇風機さんは偉大です。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2970-0d8e1b4a
