実は東京に来てからというもの、自分のパフォーマンスに納得が行かなくなり凄く右往左往、あっち行ったりこっち行ったりして完全に自分を見失ってしまった感があります。

郷に入っては郷に従えではないですが、ストリートパフォーマンスとステージパフォーマンスの違いに戸惑っているというか。関東と関西じゃ全然空気感が違う(と感じてるだけなのかもしれませんが)ので同じ事を出来ずにいます。

出来ないというか、やれない。が正しい。

納得いく形を見つける為にしばらくはSeiron(Beta版)ですね(笑

色々試して行こうと思います。
アイディアよ……こいっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2969-9ce9b9ff
