


世界がループしてて、音無が最終話の後ずっと奏待ちながらみんな成仏させてたんだけど、限界が来てエンジェルプレーヤーでNPC化する設定作って(エンジェルプレーヤーを作ったのは音無か否かは分からん)、自分はNPC化(石田さん「この世界でただ1人、NPC化している人間がいる」)。んで、SSSメンバーがやって来てNPC化事件⇒影成仏(音無成仏)⇒生まれ変わり。


って話でリアルに小一時間討論してしまった(汗


結局世界は形が出来上がってて、ループしてるって話。
皆卒業出来てよかったね!音無も狙ってはいなかったとは言え、数億年掛かったのかもしれないけど最終的に成仏して、奏の生まれ変わりと出会えてよかったね!


まぁ……なんというか、詰め込み過ぎで残念な感じでしたけども。
岩沢さんの話が最高潮で後はもっとペース落として欲しかったなぁ。。。


設定というか、世界観は凄く良かったのに(´・ω・`)。


うん、とりあえず詰め込み過ぎ。

後、「音無ゆずる⇒心臓の音無し、心臓ゆずる」には驚いた。「心臓の音を奏でる」で「奏」。で、「奏(天使)の心臓の音(ビーツ)」で「エンジェル ビーツ」か。布石驚いた。


最後に、天使ちゃんマジ天使。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2968-86538fb5
