2010.06.23 iPhone 4
の発売日が明日に迫って来ました、明日っていうか数分後なのですが(笑
整理券番号70番。

当日に受け取れるか微妙なラインなのでわくわくだったのですが、連絡無いので恐らく早くても一週間後かなぁ……と。なんというか……残念(´・ω・`)。

どっちにせよケースもまだ手に入らない状態だし、iPod touchが2年半使ってボロボロになってるのを見ると次は初めからケースに入れたいとも思うので丁度いいかもしれません。

……早く手に入る事に越した事は無いのですが。

ううっ!お電話待ってます!ソフトバンクのお姉さん!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2965-58303198
