新宿ピカデリーって名前は聞いた事があるけれども、実際に足を運んだのは初めて。
一体どんな所なんだろう?ってわくわくしてたけど、予想以上でした。

……接客態度が悪過ぎる(笑

流石時給800円のバイト君。

ポップコーンとかを買いにカウンターに行ったら無言、「注文いいですか?」と聞くと無言で「ん。」
「コーラとポップコーンを」と注文すれば「600円です」、お金を出すと無言で商品カウンターに置いて他の店員とおしゃべりに戻る。

この間、一度も目が合わなかった事実。

……なんていうかさぁ……映画館じゃん?全体的に贅沢をする場所じゃん?
なんというか……もう行かない(笑


映画はアイアンマン2。


戦闘シーンは面白かったし、日本庭園やら東京やら出て来てなんか嬉しかった。
――のだけど、なんだか会話シーンが凄くチープ。

ドキュメンタリー映画みたいなカット割りというか、画がしょぼい。
もっとアングルとか、色々工夫出来ただろうに。。。

前作がBGMよかっただけあって、今回はそう言った点では凄く微妙。
ただ、おてんばロボットアームが健在だったのは良かったです。トニーのラボにあるコンピューター君も。

どうもシールドメンバー(正義の秘密結社らしい)が浮いて見えるし、この先どうなっていくのか気にならない事も無いけど、別に気にならないレベル。

やっぱり前作が良過ぎると2作品目は難しいってことですかね。
次回作もあるようなので、とりあえず期待。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2964-27b5d2e9
